朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

朝てれびゅーはじめます♪ご挨拶

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20160228182844j:plain

こんにちはTomyです(゜∀゜)♪

 

 

NHK朝の連続テレビ小説を見るのが毎日の日課となっています。 この春から新しくはじまる朝ドラ『とと姉ちゃん』の事などなど気ままにレビューしていきたいと思います。

 

朝ドラ視聴履歴♪

これまでに見てきた朝ドラは、すずらん・あすか・私の青空・オードリー・ちゅらさん・ほんまもん・さくら・まんてん・こころ・てるてる家族・ウェルかめ・ゲゲゲの女房・てっぱん・純と愛あまちゃん・こちそうさん・花子とアン・マッサン・まれ・あさが来たです。仕事の都合でとびとびになってしまっていますが(ΘwΘ);

 

あまちゃんごちそうさんはかなりハマってまして朝と昼2回見ていました♪

 

これまでに見た好きな朝ドラを3つあげるならば、ちゅらさんあまちゃんごちそうさんですかね。いや、どれも好きで選びにくいですが。

 

どうぞよろしくお願いしますヾ(●´∀`●)