朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん 8話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

8話あらすじ

第二週4月12日(火)「常子、妹のために走る」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

間違えて入っていた美子の弁当を届ける為に、尋常小学校の美子のクラスにやってきた常子。良かれと思って美子の面白さをクラスの子達にアピールするのだが裏目に出てしまう。すっかり落ち込む美子。

ある夜、近所が火事になり消防団の一員として消火活動に参加する常子だったが、役に立つ事が出来なかった。

感想

今回も高畑充希ちゃんの捨て身の顔芸から目が離せません。「ごちそうさん」の時は美少女だったのにすごいギャップ。美子の為に何かしたいと思ってしまうんだけど裏目裏目に出てしまいますね。

玉置三兄弟、いくら好きな子をいじめる体でもひどいなぁ。玉置三兄弟は染物工場の息子なんからしらね?アルバイトには見えないし。笑顔が可愛い美子にもどって欲しいです。

いきなりの火事現場、脚が竦むのは当然だが、バケツリレーの流れに入れてもらえれば良かったんだけど・・・(ΘwΘ)常子だったまだ女学生やもんね。ととになるのは容易じゃないわ。

 

あさイチうけ

 さすがイノッチ。女性の見方。そうそう、道開けてあげればねぇ。常子だって活躍出来たはずやし。