朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん 20話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

20話あらすじ

第4週4月26日(火)「常子、編入試験に挑む」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

深川にある仕出し屋森田屋でお世話になる事になった小橋一家。仕出し屋の朝は早く4時起き。まるで戦場のようだった。

鞠子と常子は配達を担当。配達の帰りに変わった青年と出会う。

君子かかも慣れない仕事でなかなか手際よく出来なかった。女将の照代は口調は優しかったがそれがむしろ怖いような? (☉_☉) ;

配達を終えた小橋姉妹が森田屋に帰ると、弁当の配達先を間違えていたようでお客さんがかんかんに怒ってどなりこんでいた。

 

感想

常子に恋の予感?玉置兄はもうすっかり忘れさられているな。 

森田屋のお弁当すごい美味しそう(●^o^●)♪仕事に厳しいだけあって、お弁当は素晴らしいのね。

森田屋の大女将のまつさんは事情も聞かずに置いてくれてるのは口は悪いけどいい人だな。

常子優しいな。娘がいるから君子かかも励まされるねぇ。

 

あさイチうけ

イノッチ長谷川じゃないか?と早くもネタばれしようとする。長谷川さんと鶴太郎さんは仮面ライダーで共演とコアなネタをぶっこんでくる。

ゲストに「あさが来た」梅さんが(゜∀゜)♪