朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん 24話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

24話あらすじ

第4週4月30日(土)「常子、編入試験に挑む」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

再試験に向け綾に教えてもらいながら猛勉強する常子。事情を知った森田屋のみんなも応援してくれた。

再試験を見事に2位になった常子は先生の弁護もあり無実を証明する事が出来き、綾とも友達になれた。

 

感想

君子かか少しずつ成長してるな。ひたむきな頑張りが実を結んだね。

綾さんツンデレ(゜∀゜)♪もし常子が一位なら綾さんが手を抜いたんだろうと思ったけど、そういう作戦で来たか。流石賢いお嬢さんだ。もしかして、他の女子達が言いがかりをつけるのまで計算してたのかな。スゴイわ。

 

わぁ。カオスな次週予告。何がおこるんだろう、楽しみ♪