朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん 25話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

25話あらすじ

第5週5月2日(月)「常子、新種を発見する」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

洗濯して干していた鞠子の学校の制服が無くなってしまう。森田屋中探しまわるが見つからない。実は富江の仕業だった。制服が羨ましかった富江がこっそり着てみようとした所、誤って制服を破いてしまう。

感想

長谷川がそういう性分ってエビは一体・・・(;´Д`)大将人が悪いわぁ。

トイレの事ご不浄と言っていたね。

一人だけ違う制服でも人気者になってしまう鞠子。分かるなぁ。女子高では人気が出るタイプよね。

 

今までミシンなんて出て来なかったような気がするけど、ミシン持ってたんですね。

常子ミシン使えるのかしら?(;´Д`)あの手つき不安~。