朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん 26話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

26話あらすじ

第5週5月3日(火)「常子、新種を発見する」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

富江が破ってしまった鞠子の制服をなおそうと青柳商店に来た常子はこっそり清に頼んでミシンを借りるが、滝子に見つかってしまう。事情を話すとミシンを貸してもらえ、制服は元通りになった。滝子に青柳商店を継がないか?と言われた常子。毎日を暮らす事で精いっぱいで将来の事を考えた事も無かった。

その頃森田屋では清の告げ口で富江が制服を盗んだ事が知れ渡っていた。

 

感想

かぶの漬物めっちゃ美味しそうだな。富江ちゃんほんまにえぇこなんじゃなぁ。

清も常子も家を出た理由が自分達にあるとは気付いて無い様子。

常子、勉強はイマイチだけどミシンは踏めるんだね。

清さん自慢が鼻につくだけの人だと思っていたら、言って良い事と悪い事の分別も無いタイプだったのね(;´Д`)残念な人だな。