朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん 30話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

30話あらすじ

第5週5月7日(土)「常子、新種を発見する」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

武蔵が見つけたゲラニウム・カロリニアヌムだったがすでに別の人が発見していた新聞を見つけた鞠子の報告を受け、困る森田屋メンバー。そこへお祝いの会にやって来た武蔵はまだ何も知らない様子。常子が事実を伝えようとするが失敗に終わる。長谷川のドジにより新聞を見てしまった武蔵は気絶する。

感想

立派な金屏風だなぁ。流石老舗。まるでお見合いしてるみたいだったね(笑)

そもそも早とちりした武蔵が悪いのに、必死になってる森田屋さん良い人達だなぁ。

何気に故郷の事を覚えててそれに合った味噌汁を作ってしまう常子。これはほれてまうやろぉ!でもにぶい武蔵は気付かないんだろうな。

とともあんな夢中になると何も見えなくなるタイプだったのかな。