朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん 31話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

31話あらすじ

第6週5月9日(月)「常子、竹蔵の思いを知る」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

森田屋で仕出しの手伝いをするようになり料理に興味を持つようになった常子と鞠子。新しい生活にも慣れて来たのだが、母君子と祖母滝子の溝はあいたまま。

ある日の事、常子達の学費は実は隈井さんではなく滝子が援助していた事を、常子は盗み聞きしてしまう。

感想

長谷川、ただ騒がしいばっかりでなく板前の修業はちゃんとやってるんですねぇ。ここで教わった事が将来役立って行くのかな?

末っ子ってのは容量が良いってのが定番だけど美子世渡り上手だなぁ。

まあ隈井さんが三姉妹を学校にやれるだけの貯えを持ってるのも不思議だなと思ったらやっぱりそういう事だったんですねぇ。

あさイチうけ

お久しぶりのあさイチ。連休中に森田屋の皆さんが良い人になっていたね。とニコニコのイノッチ。新聞コーナーを先読みしてネタをばらそうとするヤナギー。