朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん 32話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

32話あらすじ

第6週5月10日(火)「常子、竹蔵の思いを知る」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

学費の出資をしてくれていたのが祖母滝子だと知ってしまった常子と鞠子だったが、働きづめの君子に言う事は出来なかった。

あくる日の学校の帰り道、綾に相談する常子。一方の綾は両親から結婚をすすめられ悩んでいた。

お金の返済の為居酒屋で君子に会った隈井だったが、デロデロに酔っぱらっていた為、お金はしっかり女将さんに返しますと口を滑らせてしまう。

感想

常子の中で星野さんはただの友達なんだね。

まさか綾さんが清に・・・(;´Д`)側面だけ見るとイケメンですもんね。そこだけ見ると仕事が出来る男に見えなくも無い。

常子に誉められてまんざらでもない大将。簡単だな。

 

あさイチうけ

ツルちゃんが言うだろうと思ったみなさん。

酔っちゃうと言っちゃう気持ちはわかる有働アナ。