朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん35話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

35話あらすじ

第6週5月13日(金)「常子、竹蔵の思いを知る」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

ととが生前滝子に送っていた手紙を受け取った常子はそれを抱え急いで君子のもとへ。ととの手紙を渡し、「間違っていたのは私だ。もう一度話し合う機会をくれないか?お寺に来てほしい。」との滝子の伝言を伝える。待ち合わせ場所に向かう滝子と君子が川を通りかかると一人で遊んでいた美子が川に転落してしまう。常子が川に飛び込み美子は無事だった。

 

感想

とと、とても綺麗な字。ととの愛情がつまった家族の日記みたいだ。かかのまつげは大丈夫そうでした。つけまじゃ無いと思われる。

友達がいなくなって一人遊びしていた美子。これは危険と思ったらちゃんとおっちゃんが注意してくれて良かった。と思ったのにまだやってる(;´Д`)本能的に飛び込む常子かっこいいけど、危ないよ。

親子喧嘩が終わるとどうなるんだろか。森田屋さんは親子喧嘩に巻き込まれただけみたいになっちゃうのかな?

 

あさイチうけ

有働さんのまつげもセメントでひっつけてるので大丈夫でした。

ととの手紙に感動。つるちゃんのミスを一転誉め出す。森田屋の女将の紙様登場。ドラマで見るより痩せて見えるような?