朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん41話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

41話あらすじ

第7週5月20日(金)「常子、ビジネスに挑戦する」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

練り歯磨きの開発を始めた常子。上手くいかない中、鞠子が薄荷が入って無い事に気がつく。薄荷を入れようやく完成した。練り歯磨きが成功すればお金持ちになれるかもと夢見る三姉妹であった。

鉄郎叔父のアドバイスにより森田屋の仕出し弁当に試作品をつけてもらえる事になった。

感想

歯磨き粉食べて美味しいって言ってるのは何か違う気もしますがσ(;´Д‘)子供用歯磨き粉みたいな味なんですかね?見た目は練乳っぽい。

東堂先生今日はロミオとジュリエットなのね(ΘwΘ)

鉄郎叔父がいけると踏んだ時点でいけない気しかしないね。

宗吉さん顔に爪痕が・・・・。流石森田屋さん営業上手だなぁ。みんな歯磨き粉のCM来そうだね。一日三回毎食後。

 

あさイチうけ

一日三回毎食後。とと姉ちゃんの時代からつながっていると意味不明なイノッチ。帝大生の星野さんに昨日の失言のお詫びをする有働アナ。