朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん47話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

47話あらすじ

第8週5月27日(金)「常子、職業婦人になる」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

森田屋では常子の卒業と就職&小橋三姉妹の誕生日を祝った宴が開かれた。常子はみんなにこれまでお世話になった礼を言う。

昭和十二年四月。常子職業婦人として鳥巣商事に初出社。タイプ室では大勢の女性がタイピストとして働いていた。

感想

鯛は二匹とも焼かれたようです。えええ。刺身とか鯛飯が良かったなぁ。

綾さんと星野さんは初対面だったのかぁ。出た「安心して下さい」 (☉_☉) 滝子さんまさかの三味線。からのピエール腹踊り。からの大女将の玉すだれ (☉_☉) !!!みんな芸もってんなぁ。

綾さんとはもう会えないのかしら?

常子のカバン可愛い。ああいうのおばちゃんが持ってた気がする。

常子が採用されたのは顔だったのかぁ。

あさイチうけ

イノッチなんかすごい顔になってるσ(;´Д`)ぶっ飛ばしてやると穏やかでない。

今日のあさイチゲストが「イノッチ嫌い」発言で問題のあの方(゜∀゜)♪