朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

マツコの知らない世界 ほぐし家電の世界 家電コンシェルジュの神原サリーさん登場♪ (6月7日TBS)

スポンサードリンク

 

f:id:Tomy103103:20160603112452j:plain

www.tbs.co.jp

 

6月7日(火)のTBS『マツコの知らない世界』後半は『ほぐし家電の世界!!!』

300種類以上のほぐし家電を使用してきた家電コンシェルジュの神原サリーさんがほぐし家電をご紹介♪マッサージ嫌いのマツコをうならすマッサージ機とは?

進化を遂げるほぐし家電に注目!

 

 神原サリーさんのブログはこちら↓

kaden.k-sally.jp

朝の目覚めをスッキリ!

頭皮エステ〈サロンタッチタイプ〉EH-HE93

サリーさんは朝風呂に入りながら使用されている様です。頭をマッサージしながらスッキリ。朝する事で目が覚め一日のスイッチが入る。

 

神原サリーさんが原稿執筆中に使用しているマッサージ

ルルドプレミアム マッサージクッション

仕事用のイスにつけて仕事中もマッサージで癒されるマッサージクッション。ダブルのもみ玉でもむので気持ちよさも二倍に。

アテックス ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ AX-HCL188

 

パナソニック フットマッサージャー レッグリフレ ヒーター機能搭載

デスクワークの足元にはフットマッサージャーを使用。1回のマッサージは約10分。ヒーター機能搭載で冬場足が冷えて眠れない冷え性の方や足がむくみやすい人には良さそうですね。

エアーマッサージャー EW-NA84/EW-NA34 レッグリフレ | マッサージャー | Panasonic

 

 

スライヴ ハンディマッサージャー

ほぐし家電入門編。手に持って何処でも使える振動タイプマッサージャー。片手でも持てる程軽量。肩・腰・ふとももなど使用箇所が幅広い。

マツコさんはお肉が邪魔して伝わり辛いご様子でした。

マッサージャー MD-20| THRIVE(スライヴ)| 大東電機工業株式会社

 

冷え性改善!?極上ハンドケア&驚異のW機能!肩用

モンデール ハンドリフレ IP600 breo ハンドマッサージ

プロも顔負け!極上ハンドケア♪手を入れるだけ、6つのエアバッグで手のひらから指先まできめ細やかに刺激。たった5分で血行も良くなり冷え性改善にもつながります。

マツコさんの手にはちょっと効果が無かったようですが、手にはしっかりとブツブツとした跡がついていましたね(゜∀゜)

 

 

山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャー トルトン ハイブリッド ブラウン YHM-500(T)

『たたき』と『もみ』のタブル効果!

こちらもマツコさんの強靭な肩には歯が立たなかった様子。しかも何か霊が叩いているみたいとの事。モミとタタキが出来二人の霊が肩をほぐしてくれる優れモノです。

 

 

今回一番マツコさんのハートを射止めたのはこちら。

パナソニック ハンディマッサージャー タタキチョッパー AUTO 黒 EV2610P-K

これは絶対きくやつですね。

  

 

 

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ

家電じゃないけどマツコさんにおススメな棒で押すやつ。

これうちも良く使ってます。シンプルなのが一番きくんですよね(笑)

 

メイク落とさずアイケア&5分で目元パッチリ!頭用

 ELECOM エレコム  エクリア アイフレッシュ

目元スッキリ♪頭に巻くのでメイクも崩れません。神原サリーさんは仕事の合間に5分使っていて、目元がパチッと開いてリフレッシュするそうです。頭に巻いたバンドが締まり首筋のツボとこめかみのツボをダブルで刺激。

こちらもマツコさんは攻略出来ませんでしたが、デスクワークで目がつかれている人には良さそうですね♪

www2.elecom.co.jp

 

 

ツインバード防水ヘッドケア機セレブリフト

カリスマゴッドハンドを再現!ヘッドスパ美容研究家/美容施術家でヘッドスパ美容の第一人者である山本 幸恵さんが監修。プロのもみほぐし方を3Dで忠実に再現。頭の筋肉をマッサージする事でフェイスラインを整えます。お風呂でも使える防水使用。

まつこさんにはコチョコチョ程度だったご様子。

ツインバード工業株式会社 / 防水ヘッドケア機「セレブリフト(CELEBLIFT)」特別販売ページ

 

むくみサヨナラ!フットケア&簡単!骨盤改善ほぐし 

ついにマツコさんをほぐす事は諦め番組常連のあの方が助っ人で来てくれました。

文具ソムリエールの菅 未里さんです。次回の打ち合わせでたまたま来ていた様子です。

前回登場の時の内容はこちら↓

tomy103103.hatenablog.com

 

フジ医療器 フットマッサージャーモミーナプロ

3つのもみ玉がふくらはぎのスジに沿って揉みあげる、エアバッグ&ローラーで足の甲と裏を圧迫。足のむくみを取るつかみ指圧。

菅さんくすぐったい模様。来てます。来てます。痛い様子です。むくんでいた足でしたが、パンプスがすっと入るようになりました。

モミーナプロ プラス KC-310|マッサージチェアのパイオニア フジ医療器(1954年創業の美と健康の総合メーカー)

 

boltz エアフットマッサージャー

もう少しソフトな感じが良い人にはこちら。18個のエアバッグで立体的に足先をマッサージ。姿勢を変えればふくらはぎも出来ます♪

これはめちゃめちゃオシャレで気持ち良さそう。部屋にあっても可愛いですね(゜∀゜)♪マツコさんが菅さんにプレゼント。

 

エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ EW-NA75-VP

楽チン骨盤矯正!ベルト式。産後の女性や姿勢が悪く骨盤が開いた人にもおススメ。お尻をほぐして腰痛改善にも効果あり。お尻を持ち上げるようにバンドを巻く。中に12個のエアーが入っていて、腰回りの筋肉を締め付け骨盤を矯正する。太ももに巻くとO脚改善にも効果ありです。

これはめちゃめちゃ良さそうですね (*˘︶˘*)♡菅さんも一番おススメされてました。

エアーマッサージャー EW-NA75 骨盤おしりリフレ | マッサージャー | Panasonic

youtu.be

 

男性用にブラックもありますよ★ 

 

 番組を見ていて改めて、自分って体こってるんだなぁ。って気がついてしまいました(ΘwΘ)

 

 

番組中後ろの棚に並んでいたもので気になるものもご紹介♪

エアーヒップケア

女性が気になるヒップのエクササイズマシーン

「エアーヒップケア」を新発売! | YAMAZEN BOOK

 

マッサージスツール ブラウン AX-HXT177

出しっぱなしにしても使えるフットマッサージャー。使わない時はスツールやオットマンとして使えます。

アテックス TOR マッサージスツール AX-HXT177

youtu.be

 

 

フジ医療器 フットマッサージャーモミーナエアー KC-210

モミーナエアー KC-210|マッサージチェアのパイオニア フジ医療器(1954年創業の美と健康の総合メーカー)

 

スライヴ しぼりもみフットマッサージャー

フットマッサージャー MD-8700|しぼりもみ | THRIVE(スライヴ)| 大東電機工業株式会社

 

ALINCO(アルインコ) シートマッサージャー ヒーター 

どこでもマッサージャー モミっくす Re・フレッシュ|マッサージ器|フィットネス事業部|ALINCO - アルインコ

 

 

 

ヘッドホンの世界はこちら↓

tomy103103.hateblo.jp

 

 

前週の内容はこちら↓ 

tomy103103.hateblo.jp

 

tomy103103.hateblo.jp