朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん57話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

57話あらすじ

第10週6月8日(水)「常子、プロポーズされる」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

社内での不倫が問題となり、退職に追い込まれた諸橋さん。女性のみが責任を問われ相手の男性社員の奥寺には何のおとがめも無い状況に納得のいかない早乙女だったがどうにも出来なかった。

滝子の紹介で洋裁店でお手伝いさせて頂く事になった美子。常子に報告しようとしたが、仕事が忙しく相手にしてもらえなかった。翌朝、仕事で忙しくて自ら家訓を破ってしまった常子を責めてしまう。

仕事も上の空の帰り道、星野に会った常子。就職で大阪に行く事になったという星野は意を決して常子にプロポーズする。

感想

とと姉よ嫌な部分ばかりととらしくなってしまう。いつも優しいかかが手を上げるなんて・・・。鞠子とばっちり。

いつも辛い時に励まして癒してくれたのは星野さんだったねぇ。星野さんいなくなると私も寂しいんですけど(ノД`)・゜・。 疑問形で来る所が星野さんらしいわ。

洋裁店のご主人は声優の緒方賢一さん。忍者ハットリくんの獅子丸、名探偵コナン阿笠博士の声の人です。

あさイチ

 

有:結婚しとこ!

イ:した方が良いかな?

有:帝大生だから。あと色々イイ。

イ:今だったら大阪近いんだけど。

ヤ:答え知ってるんですけど。

イ:ちょっとやめて下さいよ。またステラ読んだんでしょ。星野君金曜日来ますから。

ヤナギーそれは言わない約束よ(=^・ω・^=)