朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ヒルナンデス この夏注目 技あり家電 ベスト10 前半6~10位  細川茂樹さんおススメ最新夏家電とは?

スポンサードリンク

f:id:Tomy103103:20160608140308j:plain

2016年6月8日の「ヒルナンデス」でやっていたこの夏注目の技あり家電ベスト10。これは気になるφ(^∇^ ) メモメモ

 

  2016年12月7日放送の回はこちら↓

tomy103103.hateblo.jp

 

10位

サーモス アイスコーヒー専用 コーヒーメーカー

今年2月に発売開始後しばらく売り切れ状態が続いた大人気商品。

氷を入れたサーバーをセットしてスイッチオンでカンタン手軽に、アイスコーヒーを淹れられるます。これは便利ですね今からの季節にぴったり♪

 

9位 ボタンひとつ各店メニュー再現家電

ドウシシャ かき氷器 電動ふわふわとろ雪 DTY-16BK

ご自宅でもあのふわとろ食感が味わえます。チョコやイチゴ味など工夫次第で色々な味わいが楽しめます。味付きの氷は通常の氷より柔らかくそれがフワフワ食感に。特殊な刃で薄く削れば出来あがり。

5杯で家電代金の元がとれる計算。

 

ハミルトンビーチ エッグマフィン サンドイッチメーカー

マクドナルドで朝しか食べれないあの人気のエッグマフィンがたった5分で再現。出来るサンドイッチメーカー。秘密は二層のプレートとつまみ。アメリカでは150万台売れた大ヒット商品。マフィン・チーズ・ハムを乗せ下の段にセット。真中のプレートをおろし上の段に生卵を割り入れ、マフィンをかぶせ蓋をして4分半。つまみをスライドすると真ん中のプレートが取れてエッグマフィンの出来あがり。全てが同時に出来あがるように計算された構造。とんかつやサラダを挟めば自分オリジナルの朝サンドが作れます♪

60個作れば家電代の元がとれる計算。

 

 

 

ミスターコーヒーの Cafe Frappe(カフェフラッペ)

スタバのフラペチーノを再現。ブレンダーが動いたり止まったりするのでビックリしないように注意。独特のシャリシャリ食感を見事に再現。コーヒー系だけでなく抹茶フラペチーノも作れます♪

45杯で家電代の元がとれます。

 

東芝 スマート家電 別売品 【HNW-RCB1】 冷蔵庫内カメラユニット 

冷蔵庫の庫内につけ中身を確認するカメラ。スマホで見れるので遠い場所にいても、買い物の途中で見て二重買いを防げる。

 

東芝 冷蔵庫 マジック大容量 

 

扉が触れるだけで簡単に開く。食品の鮮度を長持ちさせる為に良い。冷蔵庫の中に湿度を保つ機能が入っている。

シャープ 蚊取空清 FU-GK50

部屋の中の蚊の98%を捕獲。空気清浄機では少ない黒のボディ。側面に複数の穴があいていてその奥には虫を引き寄せる青いライト。中にある粘着シートで蚊をひっつけて取る。シートの交換は2カ月に一回が目安。

www.sharp.co.jp

アイリスオーヤマ ホットプレート 角型 両面 プレート3枚 DPO-133

右と左のプレートの温度がかえれるので左右で違う料理が楽しめる。折りたたみ式で収納にも便利。たこ焼きプレートも付属。

 

 

ビタントニオ グルメオーブン VGO-55

驚きのピザが一枚まるまる焼けるホットプレート。専門店の石窯を再現。上にもヒーターがついていて400度まで温度があげれます。プレートはなんと石で出来ていて、ピザの余分な水分を飛ばしてくれます。魚を焼くのにも便利まるまる一匹入ります♪

 

Cuisinart マルチグルメプレート GR-4NJ

上から抑え込む事でお好みも簡単に出来ます。ホットサンドやハンバーグにも最適♪

 全然知らないものばかりでしたね。家電の進化すごい!一番気になったのはかき氷機ですね。ピザ用ホットプレートもすごいですが。

相田さん相変わらず面白い。とても考え付かないようなコメントばかり、冷蔵庫にスリスリしてるのはうけました(笑)

つるのさん第5子が誕生されたんですねぇ。おめでとうございます。お弁当すごい!流石イクメン