朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん61話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

61話あらすじ

第11週6月13日(月)「常子、失業する」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

昭和15年10月

日中戦争の影響で常子の職場では仕事がめっきりと減って来ていた。

森田屋でも材料の仕入れと資金繰りに困りついに君子への給金が払えなくなってしまう。

常子はその分も働いて稼ごうと頑張る中、多田さんから誘われて行ったビアホールで男達に絡まれる。

感想

暗雲立ち込めて来ました。森田屋って賃貸だったのか(ΘwΘ);

うどん寿司。どんな味でしょうか。気になりますが。

多田さん自分から誘っておきながら助けた常子を置いて一人だけ逃げちゃったんだろうか?店員さんいっぱいいたのになんで見てるだけなんだ?

 

あさイチうけ

イ:くまモンぶっ飛ばしに行こうぜ。

ヤ:だいぶ怒ってたねくまモン

クマもんキレる。

イ:まじでキレテんじゃん。

 今日はゲストにくまモン来てました。

くまモンキレてたのか。笑ってんのかと思ったよ。