朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん62話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

62話あらすじ

第11週6月14日(火)「常子、失業する」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

多田さんに誘われて行ったビアホールで、男性客に絡まれた常子。店内は大乱闘に発展してしまう。そんな中、一人の女の子が常子を助けてくれるが、取り締まりに来た警察に捕まってしまう。

森田屋に帰ると大女将と大将が大げんかの真っ最中。

翌日常子が会社に出社すると何かみんなの様子が変だ。課長に呼び出された常子は、クビを言い渡される。ビアホールで乱闘騒ぎを起こし警察沙汰になった事が知れ渡っていた。酔っぱらった常子が男性客に手を出したと多田さんが証言したようだ。

 

追加キャスト

◆お竜(田所竜子)役(志田未来

志田未来 -OFFICIAL WEB SITE-

◆銀太役(中島広稀

STARDUST - スターダストプロモーション - 中島広稀のプロフィール

◆陽介役(今野誠二郎)

今野 誠二郎|俳優|所属者|ケイパーク公式WEBサイト- K Dash Group

 

感想

多田さんなんだこの人。同じ立場で分かってくれるでしょって。気持ちが分かるならばウソをつく必要なんて無いような?ウソつかなくても不祥事起こした時点で常子はレッドカードなのに。常子に仕事を辞めさせる流れが必要なのはわかるけども・・・。

え?何か変じゃないですか?なんで警察があの速さで店にかけつけて来て、あんなに人が沢山いる中、女の常子を犯人と決めつけ連れて行ってしまったんでしょうか?沢山の弟妹をかかえる多田さんがビアホールに誘うのも変だし。多田さん疑惑の人になってしまいました。

志田未来ちゃん来ました。すごい強い(゜∀゜)♪

女将の紙さんは何処に行ってただろうな。

 

あさイチうけ

イ:多田ちゃんも悪くない。時代が悪いんだよね。その前に重役のあれをコネ入社させようとしてたのもあったし、部長もあれだし。メガネ課長がイケねーンだ。あいつ!

有:もうちょっと9係とかでしっかり捜査してからねぇ・・・。

イ:捜査もしてねぇで何やってんだあいつは!

有:言っといて下さいね。

 

9係見て無いな・・・(ΘwΘ);