朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん65話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

65話あらすじ

第11週6月17日(金)「常子、失業する」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

移転が決まった森田屋。最後のビックイベントに富江と長谷川の祝言が挙げられた。

祝いの席にはいつものおなじみのメンバーが勢ぞろいで大騒ぎ。

そんな中、美子が富江に長谷川の何処を好きになったのか聞くと、鞠子の制服を着た時に、長谷川から鞠子より似合っていると言われて意識するようになったんだと言う。

数日後、森田屋引っ越しの日。マツは伽藍堂となった店にこれまでの思いを巡らせる。

感想

ここぞとばかりにわが家の杉山が君子に絡んでいる(ΘwΘ);清が久々におふざけモード。やっぱ清はこうあって欲しいです。

人生は柳の様にあれか。葉っぱのあんちゃん思い出すじゃん(ノД`)・゜・。常子もそう思った顔だったのか?

やはり三姉妹も私同様、富江が長谷川の何処に惚れたのか気になってたのね(笑)鞠子の制服がきっかけかぁ。なんか動機としては弱いような気もしますが、毎日一緒にいるからってのもあるんですかねぇ。

マツと滝子の嫌み合戦も見納め?

ただのお引っ越しなんだけどカッコいい別れ方だったなぁ。

 

あさイチうけ

とと姉ちゃんメッセージから。

プレミアムトークゲストはあまちゃんの春子役だった有村架純ちゃん。

架純ちゃん正直にとと姉ちゃんは最初の方しか見て無いと告白(*´Д`)=3