朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ヒルナンデス 家事えもん(松橋周太呂)ご自宅拝見&おススメ掃除グッズ紹介!7月4日 売れてる芸能人のビフォーアフター

スポンサードリンク

7月4日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)これは気になるφ(^∇^ ) メモメモ

売れてる芸能人はどんな家に住んでいる?

ご自宅拝見!売れてる芸能人のビフォーアフター

裏ワザ宝庫の自宅へ!掃除グッズに80万円

家事えもんこと松橋周太呂さんのご自宅訪問!

部屋は1DK!約28㎡ 家賃8万5千円

家事えもん愛用のまな板は?

ジョセフジョセフ リンス&チョップ まな板

切った野菜などをまな板を折り曲げれば、そのままお鍋等に入れれる。反対はザルとしても使える便利まな板♪

 

梅雨の時期置おススメのお掃除グッズ

アイオン 水滴ちゃんとふき取り超吸水スポンジ

500mlの水も楽々吸水、梅雨や冬場の結露した窓の拭き取りに最適。

マルハチ産業 ブラッシングスプレー

加圧式掃除用ブラッシングスプレー。水を入れたペットボトルに装着し、中に空気圧をかければ水をジェット噴射出来る。窓のサッシの掃除に最適!付属のブラシを付ければ、こすりながら洗えてより効果的!

風水師 紫月香帆先生に診断してもらう!

キレイであることは風水の基本の基本ですごく良い部屋

  • 1つコンセント、コンセントが絡むと縁が絡むと言われている。コンセントがきちんと束ねられてスッキリしててとても良い
  • 鏡に指紋一つ無い。鏡をキレイにするのは運気を呼びます

 

家中どこを見てもピカピカでしたね。

友達から靴を洗ってと頼まれて洗っている家事えもん。おもてなしの心もいっぱいだし、ぜひともお友達になりたいわぁ(゜∀゜)♪

鏡とコンセントは綺麗にしとかないといけなんですねぇ。気をつけようφ(^∇^ )

 

 

 

 

 

 

 

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hateblo.jp