朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ヒルナンデス 東急ハンズ 変幻自在の延長コード~おススメ保存食&錆びないハサミ・鉄腕ハサミ7月6日

スポンサードリンク

7月6日「ヒルナンデス」のあえて定番を掘るンデス!「東急ハンズ テレビ未取材アイテム」!φ(^∇^ ) メモメモ

 

定番スポットの新情報を掘り起こす あえて定番を掘るンデス

【出演者】

バラエティーエンジェルズ

ウメトラ兄妹

モンダミン

 

東急ハンズ(池袋)で知られざる良いモノ探し

ヒルナンデス先週の東急ハンズ放送内容はこちら↓

tomy103103.hateblo.jp

 

東急ハンズの文具売り場の定番アイテム

イトマン LED ブックライト 

形を変えて、メガネやスマホスタンドに、目の部分が光りブックライトにもなる優れモノ。

リヒトラブ スタンドペンケース

フタを開け下に押すと収納されたペンが出て来てそのままペンスタンドとして使えるペンケース。

もう折れない ゼブラシャープペン デルガード

井森さんが私たちの心みたいと手にとったシャーペン

 

DIYツール&マテリアル木工房 

延長コードコーナー

詰めて挿せる延長コード ヤザワ差込フリータップ

ひとつずつ詰めて挿せるのでスッキリ。

パワーコム 無停電電源装置 WOW-300R

停電・落雷時 電力確保できる延長コード

Panasonic ザ・タップZ

オシャレな延長コード

 

ヤザワ ポータブルUSBタップ

オシャレでスマートフォン対応の電源タップ。薄さ11mmで持ち運びラクラク。USB2口&コンセト2口がついている。出張等に大活躍! 

防雨用 延長コード10m

井森姉さんが目をつけたのは・・・。

イージーキュービックタップ

斬新なアイデアがウケ大人気!変幻自在の延長コード

どんな形にも。部屋の隅やインテリアの形にフィット出来る。

 

ハサミコーナー

アイス 手帳バサミ

手帳用の薄型はさみ。手帳の名刺入れポケットに入るサイズ。

錆びない! TOP セラミック ハサミ 銀セラ

永久に錆びる事がないセラミック製。野菜や肉を切ったり、水洗いしても錆びない上軽いのでキッチンバサミにピッタリ。

 

4種類の刃をもった最強のハサミ! 鉄腕ハサミGT

累計18万本も売れた注目のハサミ!枝も切れるのでガーデニングにも最適。ロープ・ワイヤー・DVDまでも切れてしまう。

工具売り場一番人気のアイテムとは? 

自遊自在

女性に人気のワイヤー。ワイヤーを変形させてオシャレなインテリアを作るのが大流行している。

頑固自在

こちらは固めのタイプ

 

防災グッズコーナー

 

チキンラーメン 保存缶

製造後3年の長期保存が可能。2食入りでフォーク付き。

カップヌードル 保存缶

非常用 保存 ウェットタオル BIG 保存期間5年 

畑のカレー 

尾西のえびピラフ

カンパン

保存食の定番!

 

進化する保存食は超美味!

キャンプにも使えるハンズ定員おススメ保存食TOP3

3位 井村屋 えいようかん

普通のようかんと変わらない味。1本で171㌍(ご飯1杯分)のエネルギー補給が可能。5年間の長期保存が可能。

チョコえいようかん

チョコ味もあり!

 

2位 缶deボローニャ

出来たてのようなデニッシュパンが缶づめに!しっとり感が3年間。

 

1位 レスキューフーズ 牛丼

3年保存可能。火も水も使わずに食べれて美味しい牛丼。

 

サイエンスコーナー

ダイオウイカぬいぐるみ

透明標本

本物の生物を特殊な薬品で処理したもの。芸術作品としても評価が高まっている。

天気管地球儀

 グラスの中の形状で天気が予測できる。

ガリレオ温度計

 

ミニ顕微鏡

お肌のチェックも出来るミニ顕微鏡

東急ハンズで一番売れていないモノは?

吸引ろ過瓶

個体と液体を分ける専用器具。

 

空調服

小島瑠璃子さんが着ていた空調服は月に20着売れる売れ筋商品でした。

 

 

井戸用 ガチャポンプ ピストン一式

井森 美幸さんが持ってきた井戸用グッズ。月に1個売れるみたいです。

 井戸グッズが意外に売れていてビックリ。一番気になったのは、錆びないハサミですね。今度キッチンバサミが使えなくなったら買い換えようかな?と思いました(゜∀゜)♪

 

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hateblo.jp