朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん90話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

90話あらすじ

第15週7月16日(土)「常子、花山の過去を知る」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

『スタアの装ひ』2号は完売し、花山にお礼を言う小橋一家。そしてこれからも編集長を続けて欲しいと頼むが、頑なに拒否されてしまう。

花山は友達の長澤と一緒に仕事をする事にし、事務所が入るビルの建設予定地を視察に来た。そこは空襲で焼け出されて行き場の無い人達が暮らす場所だった。そこへ花山を探してやって来た常子。衣食住にまつわる人々の暮らしが豊かになるような雑誌を作ろうともちかける。常子の説得に、ついに「孝行娘の手伝いをしてやる」と言う花山。

 

追加キャスト

◆男1役:磯部 勉

磯部勉プロフィール

 

◆男2役:つまみ枝豆

とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

感想

花山さん奥さまには優しいんですよね (*˘︶˘*)♡背広はすでに食料に変わっていたのか。

今回はゲスト出演にリソンフォードの声の吹き替えでおなじみの、磯部 勉が出演されていました。

そして、つまみ枝豆さんも。ちょこちょこゲストの方が出て来ますね。