朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん105話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

105話あらすじ

第18週8月3日(水)「常子、ホットケーキをつくる」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

袴田料理学校に来た常子。袴田副社長に「ポアソン・ア・ラ・アメリカン」は『あなたの暮らし』で紹介する事が出来ないと伝えると広告は取りやめとなってしまう。

会社に戻りみんなに報告する常子。笑顔で迎えるみんな。常子は水田と岡に新しい就職先を書いたメモを渡すが、最後まで一緒にやりたいと申し出る二人。

美子は一人こっそりと谷に会い、花山の事を頼み込み、一緒に花山宅を訪ねる。

 

感想

とことん鈍感すぎる電車男水田。女心は複雑ですから。

ポアソン・ア・ラ・アメリカン」を常子も袴田副社長も途中から「アメリカン」と省略しだした。それでは珈琲になってしまうぞ(ΘwΘ);

袴田親子、ひどいファザコンなのか・・・・。

姉妹そろって谷社長にご迷惑をかける。

 

今日のあさイチは、はに丸王子と太田さんが大暴走。