朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん108話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

108話あらすじ

第18週8月6日(土)「常子、ホットケーキをつくる」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

昭和25年

キッチン森田屋はオープンしてから順調な様子。宗吉は相変わらず「あたなの暮らし」の監修もしている。

雑誌「あなたの暮らし」の出版部数は伸び、社員も増え経営も順調だ。

水田と鞠子の関係も順調で、ある日のお昼休憩に花山から「結婚しないのか?」とけしかけられた水田は決心を固めに鞠子にプロポーズするが、返事はすぐには得られなかった。鞠子の気持ちは揺れていた。

 

追加キャスト

扇田弘栄役:三谷昌登

島倉勝役:内野謙太

 

感想

急にワープ。

森田屋さん夫婦白髪交じりになってる (☉_☉)

鞠子と水田さんも順調。鞠子可愛い (*˘︶˘*)♡

常子ではなく美子がおせっかいババアなのはうける。空気を読んで言わないようにしている事をズバリ言ってしまう所は花山さんらしいな。

プロポーズの噂を聞いて巻きずし作っちゃうかか可愛らしい(笑)