朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん114話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

114話あらすじ

第18週8月13日(土)「鞠子、平塚らいてうに会う」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

鞠子と水田の披露宴が始まった。水田家は猿顔がズラリと並んでいる。

花山からの味噌汁にからめたお祝の言葉語られる。すると常子も同じ事を考えており、頭が真っ白になる。急きょアドリブでお祝の言葉を話す事になってしまった。間が悪く失敗の多い自分を助けてくれたのはいつも鞠子だったと語る。

感想

やはりおさるさんは水田さんの兄さんだったのか。猿顔なので抜擢されたのか?

花山さん、媒酌人は嫌だけど、お祝の言葉はオッケーなんだね。スピーチパクリ疑惑。

常子のアドリブスピーチで家族全員泣いてしまった。

鞠子の振り袖は前から見ると赤っぽいのかと思ったら後ろから見ると黒だったんですね。そうですよね。花嫁さんは黒ですよね。鞠子美形だから文金高島田似合うな。

次週予告が気になる。