朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん118話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

118話あらすじ

第18週8月18日(木)「常子、商品試験を始める」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

石鹸の商品試験を行った「あなたの暮らし出版」。石鹸の成分分析結果は検査会社の意向で、社名をふせて掲載する事になってしまった。

花山が、これからは検査機関には頼らず全て自分達で行うと宣言、常子も賛同する。

そんなある日、汚れてしまった娘の服を買うアドバイスをもらう為、星野が子供達を連れて「あなたの暮らし出版」を訪ねて来た。そして常子が「キッチン森田屋」に星野親子を連れて行くと森田屋夫婦は15年ぶりの再会を喜び、これまで積りに積った話をした。

感想

このビルの1階が空いている・・・。え?1階じゃなかったのか。そうか1話で出た場所と何か雰囲気違うと思ったら、1階じゃなかったせいか! (☉_☉)

おしゃれおばちゃまに、みょうちくりんのはっぱのあんちゃん→薬のあんちゃんに。

星野さんの周りにはマイナスイオンが流れているのか。なんか癒されるなぁ~~~。

ピエール宗吉の冷やかしにもめげずに森田屋に通い詰める美子。本当親戚のおじさん感覚だな。