朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

スマステ 進化した最新キッチン便利グッズ!とと姉ちゃん高畑充希さんが公開商品試験!10月1日 テレビ朝日系[SmaSTATION!!/スマステーション]

TV review-スマステ
スポンサードリンク

10月1日の日本テレビ『スマステ(スマステーション)』は16年目に突入!おめでとうございます(●^o^●)

そしてテーマは『台所仕事が楽しくなる!進化した最新キッチン便利グッズベストセレクション!』とと姉ちゃんこと高畑充希さんが登場します(^∇^ ) 

 

とと姉ちゃん高畑充希さんが厳しく公開商品試験!

あたなの暮しに役立つ2016年秋の最新キッチングッズSP

 

●ペットボトルつぶし器 吸いまっせ!圧縮

 かさばるペットボトルをらくらく圧縮!ゴム状の先端部分をペットボトルの飲み口にさし込みレバーを引くだけで、ペットボトルの空気を強力に吸ってぺしゃんこに。2ℓのペットボトルでもオッケー。

 

●ボウル?ザル ミラくるザル・ボウル 水切りサラダスピナー 

くるっと回して簡単水切り、新発想のザルボウル。ザルとボウルが合体。お米をといだらボウルを傾けるだけで、お米を1粒も流さずに水切りができる。野菜の水切りや麺の湯切りにも便利!ザルの取り外しも可能♪

 

●全自動ピーラー イージーピーラー 自動りんご皮むき器 

セットして、スイッチを押すだけ、簡単全自動ピーラー。りんごをはじめ、キウイ・じゃがいも・ニンジンの皮むきもオッケー。乾電池式。

 

●電子レンジで焼き目がついたホットサンドが出来る ベイクイット 

電子レンジなのに焦げ目が出来る。特製シリコン素材がレンジのマイクロ派を受けると発熱し内側の金属板に伝わって200度以上に上昇し表面をこんがりと焼く事ができる。ホットサンドの他に、フレンチトースト・牛肉のステーキ等が出来る。

 

●にぎり寿司のシャリが一度に10コ出来る とびだせ!おすし

上の部分をまな板にのせて穴にシャリを詰める。下の部分をひっくり返してシャリを軽く押さえつける。シャリの上にネタを乗せる。寿司下駄に押しつけると10貫のお寿司が飛び出る。

 

●卵が簡単にプリンに! おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン

くるくる回すとたまごがプリンに!プリンの型の容器に卵を入れて閉める。透明なカバーをセットしたらレバーを前後させる。約2分回す。たまごを取り出し、ラップに包み沸騰させて火を止めておいたお湯に入れて30分間放置。トロトロの半熟プリンの出来あがり。カラメルソースをかけてプリンに、だし醤油をかけて茶碗蒸しとして食べても美味しい。

 

IKEA 北欧プチプラキッチングッズ

IKEA スタビール 油はね防止ふた

蒸気を網の隙間から逃がし、揚げ物の油はねを防ぐ優れモノ。

 

IKEA LOTTORP 時計・温度計・アラーム・タイマー

1台4役の優れモノ!

 

 ●折りたたみ水切りラック

シンクの上に置くだけで水切りにして使用可能。

 

 ●マグネティックスポットスクラバー

 水や洗剤を容器に入れたら丸い方を投入。外からもういっぽうを近づけると、中の丸い方がくっつき強い磁石でガラス越しでもくっつき外側を動かす事で中を洗える事が出来る。

 

東急ハンズで売上1位の便利キッチングッズ

●まぜ卵 卵をまぜる棒

 卵かけごはんが驚くほどなめらかに。生卵を切るようにかきまぜるだけ。きめ細かいサラサラ卵に。

 

●たためる三角コーナー 水切り三角ポット

 必要な時だけ組み立てる!シンクに浮いて清潔!広げて洗える三角コーナー。

 

●ドン・ジャポネ

お米とおかずを同時に調理。親子丼やカレーが時短で出来る。

下段の鍋に洗って30分ほど水に浸けたお米1合と水200ccを入れる。上段に玉ねぎ・鶏肉・調味料・卵などを入れ、米を入れた下段の鍋と重ねる。フタをして電子レンジ600wで9分加熱。上段に親子丼の具、下段にはご飯が炊きあがる。ドンブリに盛れば出来あがり。折りたたんで収納出来る。

 

●こむすび鍋

トレーに洗った生米を入れる。トレーを合わせフタに取り付けたら鍋にセット。フタの中央の穴から水を注ぎ電子レンジで2度加熱(7分加熱→5分置く→7分加熱)水を捨てて5分置く。三角形&俵形の小さいサイズのおにぎりが8個完成。

 

極度乾燥しなさい)とは?

Superdry 極度乾燥しなさい)というイギリスのファッションブランドの名前ですね。

www.superdry.com

 

 

 

 

 

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hateblo.jp

tomy103103.hateblo.jp