朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 21話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり  10月26日(水)

スポンサードリンク

第4週10月26日(水)「四つ葉のクローバー」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

すみれが家に帰ると、ジョンが来ていた。エイミーが体調を崩しすみれに会いたがっていると言う。そんな中、栄輔がおしめの布を持って来てくれた。

すみれはおしめの布を持って明美を訪ねた。おしめを渡し、これまで知らず知らずのうちに明美を傷つけていた事を詫びる。すると明美は外国式のおしめの作り方を教えてくれた。

家に帰ったすみれは早速外国式のおしめを夜なべして作った。

翌日、すみれは完成したおしめをエイミーに渡すとエイミーはとても喜び、無事に出産する事が出来た。

すみれは明美を連れ、エイミー宅を訪ねた。明美は外国式のおしめの使い方を教えた。エイミーから赤ちゃんに特別な洋服を作ってくれないかとすみれに依頼する。

すみれは良子と共に君枝のもとを訪ねた。母の形見のウェディングドレスを使った赤ちゃん服を作る手伝いをしてくれないかと頼む。

感想

明美ちゃんのデレ来ました。赤ちゃんにはあんな笑顔を見せるんですね。すみれの素直さに素直にならざるを得なかったのかな。

エイミーちゃんも無事に出産出来て良かったですね。

ついに良子と君枝を口説き落としたすみれ。今日もまた姑さんが扉のそとで聞き耳をたてて無かったか気がかりでしたが・・・(ΘwΘ)