朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 22話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり  10月27日(木)

スポンサードリンク

第4週10月27日(木)「四つ葉のクローバー」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

エミリーから生まれた赤ちゃんに特別な服を頼まれたすみれ。女学校時代の友人、良子と君枝に手伝ってもらう事になり、期間限定だが、手芸倶楽部の復活となった。

君枝がデザイン画を書き、良子が型紙をおこし、3人で協力して服を縫った。すみれの母の形見のウェディングドレスはカワイイベビードレスに生まれ変わった。

 

感想

手芸倶楽部3人見事なコンビネーションヾ(●´∀`●)良子ちゃん新聞紙で型紙。3人集まると楽しそうで可愛らしいなぁ。笑顔が戻って良かったです♪