朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 27話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり  11月2日(水)

スポンサードリンク

第5週11月2日(水)「お父さまの背中」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

『ベビーショップあさや』がオープンして数日後、良子の夫小澤勝二が帰って来た。嬉しく思う反面、紀夫の事が心配なすみれだった。

翌日、明美は朝早くから『あさや』にいた。病院をくびになった事はみんなには内緒。君枝が受けたテーブルクロスの注文を受けるのに、すみれと君枝、明美に通訳をお願いして、良子に店番を頼み出かける事にした。

明美の通訳のおかげで、テーブルクロスの注文は上手くいきそうだったが、『あさや』にもどると良子が帰って来た夫を支えたいと店をやめると言い出した。

感想

喜代さん保育園、順調そうですね。

勝二さんぶっきらぼうだけどめっちゃいい人だなぁ。

明美ちゃんは通訳もちゃんとできて良い人材なのに手放すとは残念な病院だな。

今回のいやみ合戦は明美ちゃんと良子ちゃんなのね。お笑いの要素が無い・・・(ΘwΘ);