朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 31話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり  11月7日(月)

べっぴんさん-あらすじ&感想
スポンサードリンク

第6週11月7日(月)「笑顔をもう一度」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

ベビーショップあさやでは、明美と二人になってしまったすみれは、パッチワークのテーブルクロス作りに励んでいた。そこへ、心配した君枝と良子が訪ねて来た。少しなら手伝えるかもしれないという二人。明美は「自分の為に中途半端な事をするのはやめて、やるなら責任を持ってやって」と言い、看護師の仕事をクビになった事を白状する。二人は「責任を持ってやる事が出来ない」と言い帰って行った。

すみれと明美の頑張りにより期日までに出来あがったテーブルクロス。ランディ夫妻の家に持っていくと大変気に入られた。そこへ君枝がやって来て、ランディ夫人は君枝にお礼を言う。そこに昭一がやって来てしまう。

感想

明美ちゃん厳しいけど、自分はどう考えても明美ちゃんのスタンス。3人がもめる中一言もしゃべらなかったすみれは何を考えていたんだろうか・・・・?

ついに昭一さんにもばれてしまい、どうなるのか?