朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 36話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  11月12日(土)

スポンサードリンク

第6週11月12日(土)「笑顔をもう一度」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

ある夜、中山照之と名乗る男がすみれの家を訪ねて来た。紀夫から借りた裁縫道具を返しに来たのだ。残念ながら紀夫の行方は知らなかった。

日はかわり、ベビー相談室開催の日がやって来た。多くの母親が集まった。しかしベビー用品は欲しいが買えないというお客が多かった。そこですみれは、自分で作れるように型紙と材料を売る事を思いつく。

すみれが家に帰ると栄輔がさくらの面倒を見てくれていた。さくらもすっかりなついている様子。栄輔が持って来てくれたあずきをお手玉にして保存するすみれ。そんな中、紀夫の両親が訪ねて来た。

◆中山照之役(井上拓哉)

twitter.com

 

感想

すみれはアイディアマンだなぁ。おっとりしたお嬢さんなのに商才がある所はお父さん似かしら?

栄輔さんは歌もお手玉上手だなぁビックリ。さくらちゃん見てあげて(>_<)

喜代さん・すみれ・ゆりが盛り上げてフォローしている様子がおかしかった。

出て来た栄輔さんのどなたです?にそちらこそになった紀夫くんパパママでした。