朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 38話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  11月15日(火)

スポンサードリンク

第7週11月15日(火)「未来」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

 たんたんと、たんたんと。自分に言い聞かせ日々を過ごすすみれ。

そんなある日、麻田から近くの輸入家具屋が店をたたみ空き店舗になった為、ベビーショップの移転をしてみたらどうかと提案される。空き店舗を見に行くとそこはとても広く、明美は子供服も売れるんじゃないか?と言いすみれは目を輝かせる。

東京の復員省に行って来た五十八。紀夫の行方はつかめなかった。

早速子供服のデザインを考えて来た君枝。

君枝と良子は旦那にも新しい店を見てもらう為に空き店舗を見てもらった。勝二と昭一からも良い返事がもらえた。二つの家族を見送るすみれ。さくらは寂しさを覚える。そこへ、栄輔がもらった糸をもってやって来て、さくらを抱きあげ一緒に帰る。

感想

麻田さん話のもって行き方が上手いなぁ。けして、うちの客に迷惑かかってるから出て行ってや。とか言わないんだな。

明美ちゃんは栄輔さんの事をちょっとえぇなぁ。と思ってるのかな。

そういえば、うちの母さんも戦争に行って帰って来たじいちゃんをしばらく知らないおっちゃんがなんかずっと家にいるなぁ。と思っていたらしい(ΘwΘ);