朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 43話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  11月21日(月)

スポンサードリンク

第8週11月21日(月)「止まったままの時計」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

紀夫が帰って来て、喜ぶみんな。すみれは、新しい店で紀夫が帰って来たお祝いの会を開く事にした。

せっかく開かれた祝いの会だったが、紀夫は女性だけで店を開く事を快く思わず、それを許した良子と君枝の夫に「心配じゃ無いんですか?」と悪態をついてしまう。

家に帰った紀夫はすみれに「簡単に人を信用してはあかん。俺が仕事を探す」と言う。

感想

待って待ってようやく帰って来た紀夫くんだけど、浦島太郎状態。紀夫に焦点があたっている時他がボケてるのはそういう演出なのか?と思いつつ。

坂東営業部は無くなったうえ、潔が復活させようとしているし、娘はよく知らない男に懐いているし。

紀夫くんすっかりひねくれ者になっている。