朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 45話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  11月23日(水)

スポンサードリンク

第8週11月23日(水)「止まったままの時計」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

『キアリス』と名前を変え移転オープンの日を迎えた。明美のベビー相談室と型紙は大人気となった。良子は苦手な常連客の麗子にも笑顔で接客出来るようになっていた。

就職活動が上手くいかない紀夫は帰りに『キアリス』に立ち寄るが、そこで栄輔になつき、楽しそうにするさくらを目撃してしまい、一人寂しく家に帰って来た紀夫。そこへすみれ達を送って栄輔も一緒に帰ってくる。怒りを抑えられない紀夫は栄輔を押し倒してしまう。

大阪の潔のもとに、坂東営業部で働いていた社員達が復員して集まり、坂東営業部を再建する事となった。潔はこれから婦人服の取り扱いをする事にした。

一方開店してひと月が過ぎたキアリスでは売り上げが伸びず家賃が払えるかどうか悩むほどだった。

感想

時子さん、ちょっと元気出たみたいで良かった(ノД`)・゜・。

いきなりの押し倒しの紀夫さん。それはえ?え?え?ってみんななるなぁ。

麻でサマードレス。オシャレ。あんなにギスギスしていた本家の方々も持ち前のキャラが出て面白くなって来た(ΘwΘ)♪

ゆり姉と潔さんがやる気を出すとどんどん進んでいくね。