朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 48話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  11月26日(土)

スポンサードリンク

第8週11月26日(土)「止まったままの時計」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

ファッションショーに来るお客さんに配るショップカードも出来あがり、ファッションショー当日を迎えた。さくらにお手玉を披露する紀夫。さくらも笑顔を見せる。 

ファッションショーではキアリスのメンバーや知り合いの主婦達がモデルを務めた。

すみれは最後に、「戦争が終わって苦しい中、自分は何が出来るだろうと考えお店を始めました。お店が人生の喜びになってます。人を信じる事の温かさと、夢を叶えて行く姿を娘に見せてやりたいです。」と挨拶した。

ファッションショーが終わり、栄輔はひっそりと姿を消した。

「キアリス」にもどった紀夫とすみれ。紀夫は「すみれの気持ちようわかった。自分だけ浦島太郎の様になっていたけど、それではあかんのんやな。」と告げすみれは紀夫の胸に飛び込んだ。

追加キャスト

◆大島保役(伊武雅刀)…大急百貨店社長

伊武雅刀公式HP

 

感想

さくらちゃんのはにかみ笑顔(*´Д`)=3カワイイ。

まさか、紅葉さんまでモデルをするとは思って無かったなぁ。すっかりのりのり。

悦子様は女性も虜にしていて流石です。

キアリスのメンバーがカワイすぎる(❤◡❤)色違い着てるんだ★

ゆり姉もワンピース着たかたんだね。

最後、喜代さんとさくらちゃんが面白かった★