朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 51話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  11月30日(水)

スポンサードリンク

第9週11月30日(水)「チャンス到来!」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

坂東営業部で、キアリスから大急百貨店との取引を断られた報告をする紀夫だったが、他の社員からしっかりと説得するよう言われてしまう。その夜家ですみれに大急百貨店の話を改めてする。

翌日、一晩考えたすみれは、キアリスが4人の店だと世の中にちゃんと知ってもらう為にも大急百貨店の話を受ける事にした。

キアリスに紀夫・勝二・昭一が集まり、大急百貨店と取引するのに必要な改善をする事に・・・。品数を多く作るとなると人手が必要になる為、商店街の時子達に縫い子を頼む事にした。その夜不満が募る旦那3人は男会を結成する。

感想

キアリスのネームタグはみんなで刺繍してるんや (☉_☉) !!!武くんまで手伝ってるし。

4人の店か、従業員の武くんはどんな思いでその話を聞いていたのやら。キアリスのメンバーにも男会にも入れない武くん。なんとなく、明美ちゃんとえぇ感じなんかなぁ?

キアリスの包装紙カワイイですね。実際ファミリアの包装紙はトレードマークのクマ柄でした。

 

#08 くまのキャラクターが生まれた日 | familiar ファミリア 公式サイト