朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 52話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  12月1日(木)

スポンサードリンク

第9週12月1日(木)「チャンス到来!」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

大急百貨店への出店を決めた「キアリス」では商品作りを手伝ってくれる商店街のママ友達に商品の作り方を教えていた。時子は手に職がつけれる事を喜んだ。

仕事が忙しくなる事を考えたすみれと良子は子供をお試しで保育所に預ける事にした。

君枝も健太郎を保育所に預けたがったが、姑の琴子が嫌がった。

大急百貨店の担当者と会う事になったすみれ。キアリスの商品を見せると服についた「キアリス」のタグを外すように言われ、そのかわり「大急特選マーク」をつけれると言われる。言葉では言い表せない違和感を感じるすみれだった。 

追加キャスト

◆小山小太郎役(夙川 アトム)…大急百貨店社員

夙川 アトムプロフィール

 

感想

べっぴんさんはキアリスのメンバー意外にも時子さんとか、ゆり姉とか女性の人生が気になる。

わぁ!夙川 アトム出た!懐かしい。業界用語芸をする芸人さんだったよね。俳優さんになったんだ知らなかったな。

キアリスのタグ外さないといけないんだ。でもこれついこの前までつけて無かったのにね(ΘwΘ);みんながチクチク縫わなくて良いなら楽な気もするけど、そこはこだわりがあるんだな。