朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 59話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  12月9日(金)

べっぴんさん-あらすじ&感想
スポンサードリンク

第10週12月9日(金)「商いの聖地へ」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

キアリスは大急百貨店での出店6日目を迎えた。初日から全く売れなかったのがウソの様に品切れになるほどの大盛況となった。

一方、坂東営業部では潔とゆりが紀夫と共に大急百貨店を訪ね大急百貨店社長の大島に新しい企画を提案した。担当を任された紀夫は慣れない営業回りが上手くいかず悩んでいた。そんな夜男会に参加した紀夫は仕事の愚痴をこぼす。すると勝二は職変えして新しい生き方を見つける方法もあるとアドバイスをする。すっかり酔っぱらい、家についた途端酔いつぶれた紀夫。翌日には昨晩の出来事をすっかり忘れていた。

キアリスでは百貨店の品物が無くなった為、キアリス店舗で販売していた分を持って補充に行くと小山から品切れでクレームが来ていると怒られる。そこでショーケースを1つ返す事をにするすみれ。 

感想

潔さんの期待が重いね紀夫くん。でも愚痴をこぼせる場所が出来て良かったな。転職するのかなぁ?

小山ヽ(#`Д´)ノキーッってなっている所に明美ちゃんがビシッと言ってくれましたね。しかし何の相談も無くショーケース返すのってどうなんやろ (☉_☉) ;