朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 61話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  12月12日(月)

スポンサードリンク

第11週12月12日(月)「やるべきこと」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

「キアリス」では大急百貨店での10日間を終え打ち上げをしていた。みんなとだったら、大急百貨店へ支店を出せると確信するすみれ。

一方、説明会で緊張の為、倒れた紀夫は目を覚ました。説明会は紀夫の代わりに秋山が務めた。その後、紀夫は家に帰り休んでいた。帰って来たすみれは、紀夫に大急百貨店に「キアリス」の支店を出す事にすると報告する。

後日、すみれと明美、君枝、良子は大急百貨店に支店を出す事を決め、大島社長に会った。出店は3カ月後の11月に決まった。

紀夫は仕事を休んでいた。支店を出すのに生地の仕入れの相談に坂東営業部を訪れたすみれ、そこで紀夫が仕事で悩んでいる事を知る。

感想

告白したことで、武くんと明美ちゃんは微妙な関係になってしまったんでしょうか・・・。

話がトントン拍子ですね。デパートに支店出店とかすごいけど、製造部門間に合うのか?とか色々心配です (☉_☉)

紀夫くんは完全に向いてない感じですが、それでもチャンスを与えようとする潔くんとゆりちゃん。二人の方が経営者に向いてますけども。