朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 62話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  12月13日(火)

スポンサードリンク

第11週12月13(火)「やるべきこと」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

大急百貨店への出店の連絡を受け、悦子達がキアリスにやって来た。話を聞いた悦子はキャバレーを辞めると言い、キアリスの販売員を引き受けてくれた。

坂東営業部に近江の五十八から、トク子の体調が良くないと連絡が入る。潔・ゆり・すみれ・紀夫は近江に駆け付けた。そこで、紀夫が体を壊したと聞いた五十八は「わしも分岐点にいる時が一番つらかった。辛いと思っている時は自分の事しか考えられなくなってる。強く大きくなるために変わらんといけん時がある。どっちに行くか、よう考えや。」と紀夫に伝えた。

近江から戻って来た翌日、早起きした紀夫は、気持ちを新たにし、仕事へと出かけて行った。

感想

悦子様キラキラ~。最近少しずつお笑い的要素が増えて来たような?

喜代さんは五十八さんのスパイ活動をしていたのか?子供達の様子が筒抜けです。

五十八さんは紀夫くんの事をしっかりと見てよく知って跡取りに決めたんだなぁ。良いところも悪いところもよく分かってるんだな。

紀夫君変われるかしら?