朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 67話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  12月19日(月)

スポンサードリンク

第12週12月19日(月)「やさしい贈りもの」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

キアリスを辞めたいとみんなに頼んだすみれ。キアリスのみんなは不安ながらも、すみれの事を明るく送りだす事にした。

すみれは最後に、「明美のベビー相談室の話をまとめてお客さんに配ってみてはどうか?」と提案する。

男会のみんなはキアリスの経理をみていた。すみれが店を辞めても紀夫は引き続き経理をする事になった。

ある夜潔とゆりがすみれの家を訪ねて来て、ゆりに子供が出来た報告をする。坂東営業部に戻ったゆりは潔に「男の子と女の子どっちがえぇ?」と聞くと潔は「どっちでもえぇけど、男だったら、一緒に坂東営業部をささえていかんとな」と言う。それを聞いたゆりは浮かない様子。

すみれの退職の日。すみれはベビー相談室の内容をまとめた原稿の出来あがった所までをみんなに手渡し、「キアリスガイド」と名前をつけた。

感想

3日間休んだ時に自分がいなくても店が回ってしまった事によりやめる決心が固まったんだなぁ。

男会のみなさんボランティアで経理を見ているなんて・・・ (☉_☉) 奥さん達のどんぶり勘定が見ていられないんでしょうけど。武くんを鍛えたらええんじゃないでしょうか?

明美ちゃんの知識は貴重なもので書籍化とかしても良さそうですけど。本当に辞めてしまうんだなぁ。みんな笑顔で送り出してくれて優しい(ノД`)・゜・。