朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 70話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  12月22日(木)

べっぴんさん-あらすじ&感想
スポンサードリンク

第12週12月22日(木)「やさしい贈りもの」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

ある朝、さくらは紀夫が準備しておいたクリスマスプレゼントのキャンディ缶に気がついてしまう。とても喜んださくらは保育園のみんなの分も作ってほしいとおねだりする。

キアリスのクリスマス商戦目玉商品も紀夫が作ったキャンディ缶に決まり、みんなで手分けして缶にペイントした。

年末のキアリスの経理書類が大量になり、爆発する昭一。紀夫も会社帰りに手伝っていたが追いつかなくなっていた。

大急百貨店ではクリスマスセールが始まり、クリスマス限定で発売されたキャンディ缶は飛ぶように売れてた。 

感想

まさか、紀夫くんが接待で二人羽織とは (☉_☉) !!!

そもそも経理なんて大事な部門を仕事終わりの人達に託しているのが・・・ですよ。なんとかしてあげて下さい。

キアリスのみなさん、その缶はすみれちゃんではなく紀夫君が考えたやつですよ( ・ω・)ノ

実際には、ベルにキャンディをつめた『キャンディベル』が売ら大人気となったようです。

 

www.familiar.co.jp