朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 72話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  12月24日(土)

スポンサードリンク

第12週12月24日(土)「やさしい贈りもの」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

クリスマスイヴの日、保育所でサンタに扮しお菓子缶を配った紀夫。さくらは保育園最後の日となり、友達のひろちゃんと仲直りする事が出来た。

坂東営業部に出社した紀夫は社員のみんなに辞める事を宣言し、潔が坂東営業部を引き継ぐ事になった。

その夜、完成したキアリスガイドを持って「キアリス」を訪ねたすみれ。退院した喜代や、仕事帰りの紀夫もやって来た。そこで紀夫は、坂東営業部を辞め、キアリスの経理をすると宣言し、すみれの仕事と家庭が上手く行くように助け、この店を育てていこうと告げた。

そして、サンタに扮した麻田さん達が登場し、クリスマスイブの夜を盛り上げた。

さくらは再び「お父さんはお母さんのどこが好き?お母さんはお父さんのどこが好き?」とたずねた。今度はふたりとも答える事が出来た。

感想

喜代さんが退院。私もめっちゃ嬉しい。さくらさんのお願いごとが喜代さんだったなんて(ノД`)・゜・。 えぇこや。

紀夫君、潔さんなら良い人材を集めれると見抜ける

あんなにはしゃぎ屋さんのりゅうちゃんが紀夫さんの話をじっと聞いている (☉_☉) えらくなったもんだ。紀夫くんプロポーズみたいだったよ。すっかり二人の世界で回りおおいてけぼりじゃん。

いきなり歌い出す麻田さん。最後は麻田ワールドでした。

紀夫くん「愛にあふれているところ。」ってシーン良かったなぁ。ほっこり (*˘︶˘*)♡