朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 74話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  12月27日(火)

スポンサードリンク

第13週12月27日(火)「いつものように」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

株式会社として踏み出した「キアリス」紀夫のワンマンについていけないメンバー。

製作所には新しい縫い子さんが3人増えた。

そんな中キアリスに赤ちゃんの為に揃える物を教えてほしいとゆりがやって来た。赤ちゃんの為に道具をそろえるには色々な店を回らないといけなく、妊婦さんには大変な事だった。それを聞いたすみれはキアリスでそれを揃えて売ったらどうかと提案する。ベビーと子供用品の総合専門店を目指す事を思いついたすみれ、まずは食器から始めてみる事にした。試行錯誤の上、紙粘土で型を作る。デザインは君枝が考えた。

翌日、みんなで食器を作ってくれる工場を探しに出た。そこで、職人気質の良い工場を見つけたすみれはすぐに契約を結んだ。

キアリスに戻ると男会改めタノシカのメンバーが集まっていた。そこで初めて食器の販売計画の話を聞いた紀夫は事前に相談が無くて、怒ってしまう。

感想

みんな頑張って名字で呼び合ってる( ・ω・)健気だな。ガンバ。

やると決まったら夢中になる所、キアリスのみんな同じだね。紙粘土で作るって、そこからかぁ (☉_☉) 喜代さんもすごいよ。

紀夫くんはただの事務員さんなのにどうしてあんなに偉そうなんだ?紀夫君が知らなくて怒ってるけど、社長の麻田さんが聞いてたからね。

いきなり5000個契約してしまうすみれちゃん。商売上手なのか?下手なのか?