朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 75話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  12月28日(水)

べっぴんさん-あらすじ&感想
スポンサードリンク

第13週12月28日(水)「いつものように」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

子供用の食器セット5000個を相談なしに契約してきたすみれ達に激怒する紀夫。悩んだ紀夫は麻田と潔に相談するが、二人ともすみれ達の行動力とアイデアに感心し、売れるだろうと言う。

食器セットが出来あがり販売を開始すると飛ぶように売れ、あっという間に追加生産する事になった。

そんな中、すみれは東京の松島屋デパートから「夏のセール」に出品しないか?と持ちかけられる。

ある夜すみれは、紀夫に食器の販売を相談無く進めた事を謝りつつも、会社という枠に囚われずに自分たちらしいやり方を見つけられないか?と言う。

翌日の朝礼で、紀夫はみんなに呼び方はこれまでどうり戻すよう伝えた。

数か月後、潔の家が出来あがり、ゆりは無事に元気な男の子を出産した。

 

感想

すみれが「坂東さん。坂東さん」と呼んでも気づかない紀夫。自分が言い出したくせにσ(;´Д`)みんな、なんだかんだ紀夫のワンマンについて行こうとしている姿がなんとも可愛いらしい。

食器セットめちゃめちゃ可愛い (*˘︶˘*)♡そしていつのまにかスプーンとフォークも出来てる!

紀夫のワンマンもこれで終わりかなぁ。

明美ちゃんの武ちゃんの呼び方。惚れてまう惚れてまう。

年内はこれで終わりかぁ。新年は1月4日(水)からです。忘れない様にしないとφ(^∇^ ) メモメモ