朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 77話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月5日(水)

スポンサードリンク

第14週1月5日(水)「新春、想いあらたに」

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

1月2日

近江の実家で過ごすすみれ一家。

お正月だというのに朝から険悪なムード漂う中、五十八と長太郎の言い争いが始まり、怒ったトク子は倒れてしまう。床についたトク子は眠りにつき、目覚めると亡き夫の夢を見たと言いだす。押入れの何処かに書があるから探すよう告げた。

探し出した書には『飲んで 食って 歌へ』と書かれていた。それを見た一同は笑い、五十八と長太郎はこれまであったわだかまりを解く事が出来た。

さくらも昨日の出来事を反省してすみれと静子に謝る事が出来た。

感想

まるでトリックみたいな感じで面白かったです(*´Д`)=3

静子さんえぇ伯母さんやな。

予告で赤いリンゴを歌ってたのは長太郎さんと五十八さんだったのか。まさか新春かくし芸とばかりに、潔さんと紀夫君が二人羽織するとは思ってなかった(*´Д`)=3ププッ。