朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 84話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月13日(金)

スポンサードリンク

第15週1月13日(金)「さくら

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

キアリスでは、求人募集に応募が殺到し、面接試験を行う事にした。面接の最後には動物の絵を描いてもらった。

さくらは、五月に誘われたナイトクラブ青い月に行くことにした。心配した健太郎が後から付いてきた。ナイトクラブでさくらに声をかけてきたのは龍一だった。 

感想

すみれ「武ちゃん何故キアリスで働こうと思ったんですか?」

武「えっ・・下働き・・・・」

すみれ「これ聞いた方がいいよね?」

武「そうですね」

武ちゃんすみれにもいじられている。

健太郎ずっと制服なんだけどよくナイトクラブ入れたね。ナンパしてきたのが龍一。なんだかんだ狭い世の中。