朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 85話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月14日(土)

スポンサードリンク

第15週1月14日(土)「さくら

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

キアリスでは、夜遅くまで新規採用会議が行われていた。最終的に残った二人を採用する事になった。

そんな中、さくらは龍一、健太郎と共に「ナイトクラブ青い月」にいた。さくらはドラマーの河合二郎にすっかり魅了されていたが、子供は早く帰るよう言われてしまう。その後ヨーソロ―で飲んでいるとそこへのエイスというアパレルメーカーの社長がやって来た。それは栄輔だった。栄輔はさくらの事に気がつくと、気をつけて帰るように言い残し立ち去った。

感想

さくらがどんどん不良になっていく。そういう時期もあるのか?

栄輔さん再登場。まさか、玉井とつるんでいるとは・・・(ΘwΘ);なんだかんだとチョイチョイ出てくる玉井。