朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 89話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月19日(木)

べっぴんさん-あらすじ&感想
スポンサードリンク

第15週1月19日(木)「届かぬ心

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

さくらの誕生日の日。今夜は早く帰ってお祝いしようというすみれに、「もういい、約束しない方が良いよ。もう沢山。」と言うさくら。

周りのみんなの協力もあり、早く家に帰ることが出来たすみれ。ゆりと正太も来て、さくらの帰りを待つ事になった。

一方さくらは、学校帰りに『ジャズ喫茶ヨーソロー』に立ち寄ると、みんなが歓迎してくれ、さくらの誕生日を祝ってくれた。健太郎と龍一もいて、『ナイトクラブ青い月』に移動することになった。

なかなか帰ってこないさくらを探しに出たすみれは、ヨーソローのすずから聞き出し『ナイトクラブ青い月』に辿り着く。そこには楽しそうに踊るさくらがいた。それを見つけたすみれ。帰るように説得するが、帰らないと言うさくら。そこへ、栄輔さんがわって入った。驚くすみれ。

感想

すずさんの何でも頭ごなしに悪いと決めつけてんといてあげてや。というやさしい言葉もさっぱり頭に入って無いんですね。

龍ちゃんラケットもってるから見つけやすい(ΘwΘ);

とんでもない所に栄輔さん登場でどうなる事やら・・・・。