朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

朝ドラ NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』ドラマ感想~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 90話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月20日(金)

べっぴんさん-あらすじ&感想
スポンサードリンク

第15週1月20日(金)「届かぬ心

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

さくらを探して『ナイトクラブ青い月』にやって来たすみれは栄輔と再会する。二郎の言葉もあり、その夜はなんとか家に帰ったさくらだったが・・・。

翌日キアリスに、栄輔が訪ねて来た。久々の再会にみんな驚く。今は三宮で洋服屋をしていると言う。

大急の展示を考えていたキアリスのみんな。そこへ、悦子が訪ねて来たて、前から言えずにいた結婚の報告をみんなにする。それを聞いたすみれは大急百貨店での展示を「女の一生」にしては?と思いつく。そこへ喜代からの電話でさくらの家出が発覚する。

感想

すみれのお嬢さんっぷりがここで出てしまったなぁ。五月ちゃんとばっちり。

久々の再会だというのになんとなく気まずい雰囲気の栄輔さん。昔は朗らかキャラだったのにね。エイスケだからエイスなのか。

悦子様三度目の正直でようやく結婚報告が出来ましたね(ノД`)・゜・。 悦子様にも幸せが・・・。きっとあの人だな。

子供ともめている時に女の一生が閃いてしまうすみれちゃん。なんとも皮肉なもんですなぁ。